2017年2月18日土曜日

3DSをペンタブ代わりにしてosu!をプレイする

普通の人はやらねーだろって事をするのが好きです。


用意するもの
・ciaがインストール可能 又は HBLが動作する環境の3DS (たぶん旧型でも平気)
・3DSController

今回動かした自分の環境
 New3DS Luma A9LH 11.3

3DSController自体の解説は検索すれば出てくるので省略(めんどくさい)


skin:YUGEN



案外ペンタブでやってる時みたいに普通に出来ます。
スペクトで人に見てもらいましたが、普通過ぎてわからないと言われました。
ただペンタブとの違いは浮かしが出来ず、常に画面にペン先を付けてないといけないので疲れます(とても)
あと本体の画面に傷が付きます(たぶん)

ペンタブ持ってないけど買う前にどんな感じでプレイできるのか試したい!って人にお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿